ポスター作りに挑戦!

こんにちは♪
スマイリーバレーボールクラブ代表のノザキです。

迫る7月にはとうとうクラブチームの活動が本格スタートします!
仮メンバーで5人は抑えました!めちゃくちゃ良い出だしである事は言うまだもありません😃

ちなみに、ポスターはこんな感じ
横になってしまってすみません💦
ちなみにちゃんとカラーですよ✨

これを仮入部してくれたメンバーから興味のあるお友達に渡してもらおうと思います。

子どものマンパワーに頼りきりな戦略も良くないかもしれませんが、enjoy!volleyball!でhappyな仲間が増えてくれればこれほど嬉しいことはありません!

小さな一歩ですが、頑張って進んでいきたいと思います!

次の更新は7月ですかね😃