メンバー募集どうしよう

さて、スマイリーバレーボールクラブの野崎です。

部活をというか、サークルというからクラブチームを結成して、さあスタート!

とはいかず。。。

まず。メンバーがいない!!

これは一大事です…。

とりあえず「スマイリー学童クラブ」の子たちには声をかけて見るとして、

それだけでチームは出来ない。。。

いかに外部の子たちを誘って招き入れていくか、が大切だと思っています。

その為には、一にもニにも「認知」を広げること。

知らなければ、検討もしてくれないですし、バレーボールの楽しさを伝える事もできません。
何か良い方法無いですかね。

とりあえず、Instagramのアカウントとホームページは作成しました。

課題はこれからですが、一つ一つ取り組んでいきます!
とりあえず備品は揃えよう
とりあえず備品は揃えよう